TOP

風俗で夢を掴んだ人たちの体験談掲載中!さあ、貴方も風俗で夢を掴め!

毎日行きたくなります

イメクラのサービスに興味を惹かれたから今日実際にお店に行ってみたんだけど、これが予想以上に面白く毎日通いたくなる魅力がありました。イメクラのサービスはデリヘルで体験出来る行為に加えて色々な職種の服を着た女の子にセクハラ行為を行ってみたり、調教と称して体を触るといった行為まで始められたので、色々なサービスを体験させてもらいました。今回の利用で私と交流した女の子はまだこの仕事を始めて半年程度しか経過していないみたいだけど、きちんと丁寧に対応出来ていたので素晴らしかったです。半年でここまでレベルを上げているんだから、もっと経験を積めば最高のスタッフになれると思います。彼女の得意な奉仕はフェラチオみたいで看護婦の服を着ながら処理を始めてくれたから、強い快楽を感じられました。入院患者に性的奉仕をする看護婦といったシチュエーションだったんだけど、本当にその場面の中にいるみたいで面白かったです。これだけ楽しむことが出来て料金も安いんだから、イメクラが流行った理由が分かります。

あそこがスゴイ女の子

僕が経験した女の子の人数はわずかに5人程度なのですが、一度デリヘル嬢を呼んだときにものすごくエロいあそこを持つ女の子と出会いました。僕は32歳で現在無職です。少し前までシステムエンジニアの仕事をしていたのですが、なかなか厳しい業界ですので、家に帰れない日が月に10日以上あり、もういい加減この仕事は辞めよう、と思いきっぱり退職してしまいました。多少なりともたくわえがあるので今はのんびりしているのですが、たまにはパーッと遊ぼうと思いデリヘル嬢を呼んでみました。正直あまり期待していなかったのですが、それでもかなりの美人系に子がきました。体はトランジスタ・グラマーとでも言いましょうか、小柄なのに出るところは出ているスタイルの良さです。しかし一番興奮させられたのは、パンティを脱がせてあそこを触ったときのこと。あまりにもビラビラがはみだしたその形に欲情が止められません。あんなにあそこを使い込んでいる美人なんてみたことがありませんでした。

実は僕のちんちん挿れて欲しかったのかな?

デリヘルっていっても結構たくさんあるじゃないですか?そんな中でも僕は断然人妻デリヘルがナンバーワンです。この人妻さんは家では旦那の上にまたがって、アンアン言ってるんだと思うと興奮しちゃってなんのって。しかも子供もいるのに、僕の金玉までをいやらしく舐めると思うと、もうムスコはピンコ勃ちになっちゃいます。先日も人妻デリヘルでお世話になってきました。やっぱり人妻さんでも突然キスされると嬉しいみたいで、玄関でディープキスとフェラまでして、来てくれた人妻さんも結構興奮してましたね。実は僕のちんちん挿れて欲しかったのかな?なんて勘違いまでしてしまうほど。やっぱりナンバーワンの理由としてもう一つはそのテクニックですよね。やっぱり経験豊富だから、男の全てを分かっている感じ?っていうんですかね?男のツボをわかってて気持ち良くしてくれるのが、全てをゆだねられる感じっていうのがたまらないんです。ちょっと若い子に戻っていけるまで、もうしばらく時間がかかりそうです。